SexyZoneが教師になったらを勢いと気合だけで考えてみた話

ぎゅっとのプロモーションビデオが最高です!!

f:id:colourfuleyes:20170921155656j:plain

f:id:colourfuleyes:20170921155757p:plain

なんだろう…この教育実習生の先生に恋をしてしまうようなこの胸の高鳴りは…(トゥンク)

衣装の私服感、子供たちと戯れている無邪気な笑顔、メンバーの付けてる名札の手作りの温かみ 何もかもが素晴らしい!プロモーションビデオだけで泣いてしまったよ(涙腺弱すぎ)


そこで今回、妄想大好き現役学生はSexyZoneが教師だったら…?という妄想をしてみました(要は暇なだけ)


どーせ文才もないし、皆様のような面白いはてブを書ける気はしませんがぜひ読んでみてください


f:id:colourfuleyes:20170921161335j:plain


では行きましょうり!!

(o´ω`o)おまえ、かしょうり持ってこいよ!


(設定は高校教師です)




中島健人先生

f:id:colourfuleyes:20170921161556j:plain

どんな時でも優しく迎え入れてくれる養護教諭


…あっれー?

最初から教師の設定崩れちった♪テヘペロ♪(死んで)

なんかケンティーは勝手に養護教諭のイメージなんですよね…

何でだろう…エロいからかな


ごめんなさい、ごめんなさい

ケンティーガールズの皆さん卵投げないで…



真剣な話すると、彼が私的養護教諭枠なのはこのMyojoのインタビュー記事からです

f:id:colourfuleyes:20170921162031j:plain

ケンティー(涙)(涙)(涙)


「この中島健人が、味方のひとりになってもいいですか?」の一言が本当に好きで

味方の「ひとり」っていう言い回しがめちゃくちゃ好きなんですよね

このMyojoの記事を読んで以降、私の中でケンティーは養護教諭枠です



そんな中島健人養護教諭はなんと言っても神対応が自慢 怪我でも病気でもそれはそれは手厚く介抱してくれます


「いや、先生…ただの擦り傷なんだけど」「ダメだよちゃんと手当てしておかないと!ほら!手当てするよ!!」とか言って消毒液をえげつない量吹きかけた挙句に包帯グルグル巻きにしてくれます ありがた迷惑…?いやいや、中島健人養護教諭に包帯グルグル巻きにしてもらった時には私はその包帯を永遠に家宝にする所存でございます(怖い)


高校生特有の何となくクラスに行きたくなくて保健室来ちゃった生徒にも中島健人養護教諭は手厚く接してくれます

「どうしたの?何かあった?」「……」「そっか、言いたくないか…。まぁいいや!ケンティースペシャルハピネスティーでも飲む?」「…何それ笑」「あ、やっと笑った!やっぱり笑ってる顔の方が可愛いよ♡」とか言ってくれちゃいます


え?なんで中島健人養護教諭の扱いはそんなに手厚いかって?

f:id:colourfuleyes:20170921182510j:plain

何故って彼の本性は明るいエロ本だからです!!見た目は養護教諭、本当は明るいエロ本、その名は!中島健人!!(ゴロ悪すぎ)


そんな中島健人養護教諭が一番はしゃいじゃうのはなんと言っても修学旅行。養護教諭なので毎年引率で行っているはずなのに学生の倍くらいお土産を買います。(財力)ご当地キティーとか絶対集めてるタイプだと思う(可愛いよー♡そういうところめちゃくちゃ可愛いよー♡)



菊池風磨先生

f:id:colourfuleyes:20170921183332j:plain

学校行事に熱い国語教師


はい、我らが爆モテ委員長(昔こういうマンガあったよね?分かる世代の人グータッチしよ)は国語教師です。何でってもう…彼の書く詞の語彙力を見ていただければお分かりですよね?彼は言葉の天才ですから!!!


ちなみに来たる10月4日発売のSexyZoneNEWシングル「ぎゅっと」(急な宣伝)ではこの様な詞を残されています


それでも夜は明けるけれど、君にとっては辛いんだろうな


f:id:colourfuleyes:20170921185401j:plain

深いよ!歌詞が深いよ!そんなの全世界の人が泣いてしまうよ!!!…おっと話がそれましたね(さっきからそれまくり)

とにかく風磨君は言葉をとても大切にする国語教師です。ちなみに担任持ってます。3年生。受験生の担任任されてる学校からの絶対的支持。爆モテ。

風磨先生はとにかく学校行事に熱い。クラス全員で優勝しようぜ!みたいな熱が誰よりも熱い。

f:id:colourfuleyes:20170921190502j:plain

(ちなみに文化祭は風磨先生ゴリ押しで演劇をやる)

でも大抵高校3年生の夏は受験勉強に忙しいのでなかなかクラスの熱は上がってこなくて…練習もなかなか人が集まらずやる気のあった生徒までやる気がなくなってしまう始末。

そんな時、風磨先生はこう言う。

「これから先、勉強出来る機会なんて山ほどある!でも高校の文化祭なんてこれから先一生ないんだぞ!!分かってるのか!!」

f:id:colourfuleyes:20170921190918j:plain

先生〜〜(涙)(涙)(涙)


とまぁこんな感じで、風磨先生のクラスは一致団結し演劇を作り上げ文化祭で最優秀賞を受賞します(全部妄想)


あと完全に余談ですが、彼は授業が空いていて暇な時は大抵保健室に居座ります。何故って?

f:id:colourfuleyes:20170921191259j:plain

中島健人養護教諭と風磨先生は高校時代からの大の仲良しだからです!!(写真は若かれし頃のおふたり)(高校の文化祭で演劇をやり、マヨネーズと大根役だった)

「お疲れー。コーヒー飲む?」「ん、飲む」「はーい」

的な会話を毎日繰り広げてほしい ふたりで保健室でコーヒー飲んでほしい


体育祭、文化祭で毎年1枚だけふたりで一緒に写ってる写真があり高校三学年の女子全員が買う

f:id:colourfuleyes:20170921192731j:plain

「ヤバい!今年のふまけん、ピース写真なんだけど!!」「ケンティー、ベロ出してるんだけど!!!」「風磨先生のアヒル口何!?」「ヤバい!!ふまけんしんどい!!!!」


松島聡先生

f:id:colourfuleyes:20170921193015j:plain

ぁ、写真間違えちった ゎら

f:id:colourfuleyes:20170921195427j:plain


一生懸命さと笑顔が可愛い体育教師


SexyZoneの中で唯一バク転が出来る聡先生は

やっぱり体育教師です しかし聡先生は泳げないので水泳の授業ではビート板に捕まってるだけ(代わりに生徒が教える)球技は全部ダメなので顔面でボール受ける(代わりに生徒が教える)

しょっちゅう怪我するので保健室も常連

そんなポンコツ…じゃなくて、ちょっと抜けてる聡先生ですが生徒からはとっても人気者  


授業では生徒がやりたい事を率先して受け入れるので聡先生の体育はとっても楽しい 女生徒から「聡ちゃーん」なんて呼ばれて「だから松島先生だってば〜」っていいながらもニコニコしてる聡先生 

ジャニーズ大好きなので、ジャニオタガールと異常に話が合う「聡ちゃん、私昨日Hey! Say! JUMPのコンサート行ってきたんだけど〜」「え!?先生も行ったよ!もう泣いちゃったよ〜!感動的だったよね」「…う、うん(熱量に若干ひいてる)」的な会話が聡ちゃん先生と出来る学校どこですか?

ダンス踊ってーと要望されれば全力で踊り、歌ってーと要望されれば全力で歌い、鼻の下投げキッスしてーと言われれば全力で鼻の下投げキッスします


やる気がイッパイ!聡ちゃんです!!

f:id:colourfuleyes:20170921220813p:plain

(某〇〇ちゃんのリズムに合わせて)


ちなみに担任持ってます 2年生

進路に困っている生徒の相談には真剣に向き合う 「自分らしくいるのが先生は一番だと思うな〜。そのままが先生は一番好きだよ」って言ってほしい (いちいち自分の事「先生」っていうタイプ)


聡先生は上の年齢の女の先生にめちゃくちゃモテる 何が魅力かというとたまに見せる謎の闇

f:id:colourfuleyes:20170921205633j:plain

闇を見つめる松島聡先生

f:id:colourfuleyes:20170921205757j:plain

メロメロなキャンジャニ先生(ごめんなさい、可愛かったからつい)



普段とのギャップにヤられる女のおばちゃん先生が多くてめちゃくちゃ愛されてます


…違う違う、キャンジャニ先生がおばちゃんって言ってるんじゃないの

あぁごめんなさい…卵投げないで…


f:id:colourfuleyes:20170921205910j:plain

普段の聡先生(ちなみに写真は林間学校でバーベキューしてる時)(可愛すぎて養いたい先生急増)


f:id:colourfuleyes:20170921210706j:plain

闇島先生

f:id:colourfuleyes:20170921211527j:plain

聡先生の追っかけ大好き聡子ちゃん


ってあれー?松島聡先生と聡子ちゃんは同一人物だった〜?間違えちった〜笑(二度死んで)



マリウス葉先生


f:id:colourfuleyes:20170921212516j:plain


英語、ドイツ語、日本語ペラペラな英語教師


いやまぁ…英語教師でしょ?理由いる?って感じです。マリウス先生が英語喋れるのは、彼が天使である事と同じぐらい周知の事実ですからね(真顔)

マリウス様が英語話してる時の顔がびっくりするぐらい美しいって話をしていいですか?

f:id:colourfuleyes:20170921213334j:plain

これ、ライブで英語を話していらっしゃるマリウス様(ちなみにこの時はNoNoNoNoって言ってらっしゃる)(この時の指の動きがめっちゃ好きなんだけど分かる人グータッチしよ)

f:id:colourfuleyes:20170921213510j:plain

これ、自分の美容方法についてお話なさっているマリウス様(9月27日にこの美しいマリウス様が地上波で見れます)

f:id:colourfuleyes:20170921213718j:plain

これ…は英語話してないけど、このマリウス様が好きだから記念に載せてみた(おい)


…おっと、話がそれましたね

f:id:colourfuleyes:20170921213943j:plain

風磨君に怒られたところで話を戻します


マリウス先生は聡先生のクラスの副担 毎日朝の回で「マリウス、プリント持ってきた〜?」「え?あれ聡ちゃんが持ってくるって言ったじゃん!!」「はぁ?言ってないし。マリウスが持ってくるんじゃなかったの?」みたいなプチ喧嘩する 大抵すぐ仲直りするが朝の回で仲直り出来ずにそのまま1限がマリウス先生の授業だとずっと「だから聡ちゃんは…」とぶつぶつ言ってる


ほんとに、聡ちゃんの話ばっかりします 授業中もみんなが問題問いてる間ひたすら聡ちゃんの話してる 「聞いてよ!今日さ、聡ちゃんが着てたズボンが凄い可笑しかったの!!」「マリウス先生、それさっき僕らも見ましたよ」「あっそっか!そうだよね!可笑しかったよね?」「あぁ、はい。確かに」

「……そいえば昨日聡ちゃんとご飯行ったんだけどさ!」ほんとに、ずっと聡ちゃんの話してます


ジェンダーや差別について少しでも平等になればいいと願っていて、たまにそういう話もしてくれる(聡ちゃんの話の合間合間に) 唐突もなく生徒に「みんな、来世って信じる?僕は信じてるよ!みんなと来世でも会いたいな♡」という謎の告白をしてくれます(私、マリウス様のそういう突拍子もないところ大好きよ♡)


もちろん授業は丁寧で、英語はもちろん、ドイツ語、ちょっとだけ中国語、あと関西弁(エセじゃないもんね!分かってるよ!)も教えてくれる あと物知りなんでシーザーサラダの語源とか教えてくれます(健人養護教諭談)


f:id:colourfuleyes:20170921215724j:plain

聡マリが担任、副担のクラスとか最高だろうな〜(遠い目)



佐藤勝利先生

f:id:colourfuleyes:20170921220236j:plain

クラスの生徒との距離の縮め方について悩む数学教師


はい!最後は我らが国宝佐藤勝利先生です!なんで彼が最後なのって?何となくです!!(即答)ほんっと深い意味ないです、これがまた(いい加減にして)自担なの?って思われそうですが私の自担は聡ちゃんです♡(知らん)


数学教師なんですが、元々は2年生の補助担任だった勝利先生 しかしその担任だった先生が体調を崩してしまい9月から急遽担任を引き受ける事に(設定がやたら細かい)

すごく愛されていた先生だけあって生徒もなかなか複雑な心境… 勝利先生もうまく距離が縮められず生徒との距離は広がる一方 どうしていいのか分からず悩んでしまいます


耐えきれず勇気を持ってふまけんに相談してみますが…

(o'ω'o)そんなの気にしなくてもいいよ〜

(o´ω`o)気合だ!気合だ!!

…ぜんっぜん参考にならない 全くもって参考にならない


悩みに悩んで、夜な夜な同じ2年生クラスを受け持つ松島先生に電話で相談(ノリが自分と真逆過ぎて実はあんまり得意じゃなかった)

「何か…クラスの生徒との関わり方が分からなくて…」「あぁ!勝利先生担任になったんですもんね!大変ですよね〜」「あぁ…はい…」「大丈夫ですよ!僕も関わり方なんて正しいのかわからないですから!自分がやりたいようにやってるだけです!!気楽にやりましょうよ♪」「はぁ…ありがとうございます…」 



こうして、しょりそうは週一でご飯に行く仲になった

f:id:colourfuleyes:20170921223426j:plain

…なんだこれ(多分このブログ全部に言えるが)ただひたすら、しょりそうビックバンが起こるまでの過程を書いただけだし(しかも妄想)

これはあまりに酷すぎる 申し訳ないっす、まじで


まぁそんなこんなで(まとめようとするな)勝利先生はクラスの生徒とも無事距離を詰めることに成功 普段はやっぱり物静かだけど数学の特定の分野がめっちゃ好きで(二次関数とか好きそう)(知らんけど)その分野教えてる時はめっちゃテンションが高い

「ヤバくね?やっぱ二次関数面白くね?分かんないかな…この面白さ」「(生徒ドン引き)」みたいな光景みたい やべーこの先生やっぱヤベーぞって思われててほしい(どんな欲求)


あと…何と言っても…勝利先生は

f:id:colourfuleyes:20170921223953j:plain

顔面がめっちゃくちゃカッコイイです!!!!!






さて!一応これでおしまいです。…はじめてブログ書いたけど、絶対向いてない気がする。でも、妄想はめちゃくちゃ楽しかったです!!私も高校戻ってSexyZone先生がいるところで1から勉強し直したいっす




ここまで読んで下さった、神様みたいな優しい方々…

f:id:colourfuleyes:20170921224314j:plain